RED完 | ダイビングインストラクターカレッジ 沖縄

メニューを飛ばして本文へ

BLOG

研修生が綴るコースのリアル

RED完
投稿日:2023年05月18日

お久しぶりです、毎週更新を考えていたけど結局サボってしまった砂谷です。

自分の意志の弱さを実感してしまいました。

それよりも、先日SNS大賞という表彰があったのですが、私も受賞させていただくことが出来ました。😎

ランクは一番低いE賞でしたが自分の頑張りを見て貰えてほめてもらえるとやはりうれしいものですね!

これからのブログも力入れて頑張っていかないとだめですね!

さて、本題に戻りましょう。

ついにダイビングのプロの一歩手前まで来てしまいました。

かなりつめつめのスケジュールだったので、ここまでがあっという間に過ぎ去った感じです。

かなり写真は少ないけどレスキュー講習中の写真を見てってください。

これは足がつってしまったダイバーを回復させるために足をのばしてくれている幅さん。

彼はかなり力が強く僕をレスキューしてくれているとき首がグイっと引っ張られ、

僕の大事な首がもげるかと思いました。😘

浮力になるものを投げて事故者を助けようとしているとこ

彼女、巻き結びをするのにかなり苦戦していました。「ちょっと待って」って3,4回聞いたのは内緒です🤐

ペットボトルを事故者の近くに投げるのエイキはかなり上手でした。多分前世は狩りでもしてたかもです。

しんちゃん、あなたはもっと力をつけましょう。

足元近くに落ちたときは、膝から崩れ落ちそうでした。😁

エリカさんごめん。めっちゃ決めてくれてたけどちょうど幅さんの頭で顔見えなかったんだ。

多分見た事ないくらいの決め顔やったと思うけど記録に残せなかったんです。

これは幅さんに文句言ってください。

みんなレスキュー合格おめでと!!

次はダイマスになるけど頑張っていこうね!!

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ