ラーメンって罪な味🍜 | ダイビングインストラクターカレッジ 沖縄

メニューを飛ばして本文へ

BLOG

研修生が綴るコースのリアル

ラーメンって罪な味🍜
投稿日:2023年02月24日

日々の業務で着々と日焼けしてる砂谷です。

夏までに少しずつ焼いてかないと軽いやけどになるかもって聞いてビビっています。😲

さて、今回は船の整備をしたので、そのことを書こうかなと思います。

シーサーはですね船4隻あるんですけども、そのうちの一つ、LINE号の整備をしました!!

機関室?(エンジンとかあるとこ)っていうのかな。そんなとこに潜って作業をしました。

本当にエンジンのあるとこ狭いんですよ。大体60㎝くらいしか幅が無いんですよ⋯

自分それなりに体大きいから入っていくのも一苦労ですよ。

その狭い隙間でエンジンオイルの交換をやったんです。まじでなにもしませんでした。

ほとんど一緒に作業をしていた船長がしてくれてホースを支えているだけのようなものです。

かかしでもできましたね。😜

そのあともオイルフィルターみたいなのを船長に交換してもらって、

コーヒー奢ってもらったり、ラーメンを奢ってもらったりして船の整備を終了しました。

まじでごちそうさまでした。ラーメンうますぎました。

この日の一番印象に残ってるのラーメンが美味かったことなんだよな。

仕事のこと覚えとっけて感じですよね。

全然仕事のこと話してない気もするけどまーいいかな。

あしたからも頑張っていこーっと!

では。すなたにでした。

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ