メニューを飛ばして本文へ

BLOG

研修生が綴るコースのリアル

みんなありがとう
投稿日:2021年12月26日


こんにちは!

お久しぶりですまゆです。

振り返ると前回のWSブログ自分が書いてたのが9月23日「最近の阿嘉島生活」

約3ヶ月ぶり

やばばですね🤔

あおいがたくさん書いてくれてるから甘えてました。

すみません🙇‍♂️

そしてWSなのも12月31日まで

あと少しで今年も終わり

沖縄に来てから約1年

このブログを書くのも最後になると思うので、師匠と教育担当と同期みんなへのメッセージでも書いてみたいと思います。

長いですが、お付き合いください。

大久保さん

WSにいれてくれてありがとうございました。そのおかげでステキな同期たちに出会えて無事イントラ合格できました。

比嘉さんコンさん

気持ちが焦ってる時に比嘉さんコンさんの顔見ると落ち着けましたありがとうございます。

ジュナさん

ジュナさんの言うことはいつも的確で心にささるしその分優しさがしみました。1年間面倒おかけしました。引き続きよろしくお願いします。

かずき

年長者としてみんなをまとめてくれることもあれば、はしゃぐときは1番若い。分からないこととか丁寧に教えてくれて優しさにいつも助けられてます。引き続き阿嘉島でもよろしくです。

ゆきえ

私の誕生日に出会って間もないのにプレゼントくれたりバレンタインに手作りチョコくれたり韓国料理作ってくれたり女子力高め。私がバタバタしてるときに落ち着かしてくれてありがとう。

そらくん

阿嘉島でフリーフローした時に助けてくれたのと携帯壊れたときになおしてくれたり助けられっぱなし。基本寝てるけどIEの時は勉強たくさん教えてくれてありがとう。

あおい

思い出たくさんありすぎてここにまとめるのはむずかしい。ザ・AB型!って感じで一緒にいて楽しいし波長が合うんだろうね。北部と阿嘉島で離れたけどお互い頑張ろね。

みお

マイバディ1年間ありがとう。最後IEでみおとレスキュー課題してる時、あーこれでほんとに最後だなってちょっと悲しくなってた。みおの明るさにたすけられた1年。みおがバディで本当によかった!

たいせいくん

開発トレーニングからだったけど那覇のみんなとすぐ馴染んでてさすがでした。どんどんみんなと仲良くなって素をだしてる感じがほほえましかった。来年から北部は楽しくなりそうだね!

しゅんすけ

1月生の末っ子だけども1番周りが見えててしっかりしてて真面目。いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう。ジェット乗りまわして女子からキャーキャー言われるの楽しみだね。

はるか

ダイビングが好きなことすごい伝わってきて自分ももっと知識つけなきゃなつけたいなって思わせてくれた。阿嘉島いく私とかずきにさしいれくれたのは嬉しかった。

読んでくれた方ありがとうございます。

長文失礼しました!

とにかくみんなのことが大好きです!

沖縄来てシーサーのWSコースに入れて何が1番よかったか聞かれたら、素敵な同期たちに出会えたことです👌

今までの人生で一番濃い1年だったと思います。

楽しい時間をありがとう!

また会う日まで(2週間後にはまた会えそうだけど笑)

お互いがんばりましょー!

おそらくこの後同期たちも続々と最後のWSブログを投稿すると思うのでお楽しみに😎

みんな頼んだよ☺️

そして、これからは阿嘉島のブログ更新していくと思うのでぜひこちらもご覧ください!

https://www.seasir.com/aka/blog/

まゆ