メニューを飛ばして本文へ

BLOG

研修生が綴るコースのリアル

食べれへんけど、スイカ割りしたい🍉
投稿日:2021年09月17日

どーーーーも、こんばんハ!!!!

那覇店Dのブログにどうやったら取り上げられるかな〜と考えてみましたが、なにも思い付かなかったMIOです😂

https://www.seasir.com/naha/blog/2021/09/1635484

昨日、伊藤さんのブログに葵のブログが取り上げられてて笑

あ!アイスありがとうございました!

ぜひ、ブログ見てみてください!笑笑

葵みたいにイカれた考えがないから、何も出てこず…自分は面白くない人間だな。と思った次第です😂😂

(葵のお母さん、「イカれた」という言葉は褒め言葉ですので、勘違いしないでくださいね🙇‍♀️笑)

そんなMIOですが、最近は…とあるとこに行きました〜☺️

じゃん!ビーチ🏖(貸切でした、だっれもおらん)

あれ?誰だろう?笑笑

こんなインスタ映えになるブランコがあったり…

展望台からはこんな感じの景色💛💙(またや…誰だろう笑)

本物でスイカ割りしたいな…🍉笑笑

みたいな感じで、

泳いで、砂浜で音楽かけて寝る。喋る。っていう最高なCHILLが出来た休日があったり😄✌️

業務の方は、ですね!

那覇店には、「チャーター」と言って

グループ1組が船を貸切にしてメニューを行う!(他グループとの接触もなく、自分たちだけのプライベート空間で、自由・安全・快適ですよ〜)

というのが、あります!!

このチャーターというもの。船上BBQも出来たりするのですが…

結構連続で、チャーターにあたっていた葵と自分はですね…

なんと「調理部」になりました!(※正式ではありません)

部員は、一生さん、葵、自分(笑)

早朝からお肉の盛り付けしたり、野菜を切ったり…チャーターBBQの準備をしたりします😂

他にも、スノや体験ダイビングとかFUNダイビングアシスタントなどなど業務はやってますよ〜!

一応、那覇店ではこういうのもあるよ!というご紹介😎🤙🏽

次のWS生!!参考になれば!!笑

そしたら

最近のスタッフを載せて終わりましょうかね。

これは死ぬほど笑ったwww

みつを。

群馬帰って、テンションイカれてる足が短い小暮。

ハゼ子♀

ぬいぐるみ感が否めないジュナさん。

では、来週もまた見てくださいねぇ

ジャンケン

ポンッ✊ウフフフフ

師匠のジャンケン、シリーズ化しよかな爆笑

ps. そういえば那覇店3階のテーブルの足ぶっ壊れてた