8月も終わるゆーてな。 | ダイビングインストラクターカレッジ 沖縄

メニューを飛ばして本文へ

BLOG

研修生が綴るコースのリアル

8月も終わるゆーてな。
投稿日:2021年08月31日

はいさーい🏝

阿嘉の星をバックに〜。。photobyそらくん

阿嘉島からお送りします、和希です🤪

8月後半はですねー、ありがたい事にゲストの方々が沢山遊びに来てくださってるので、阿嘉島WSも色んなメニューでガイドさせて頂いてます!!

ほぼ毎日海いるので、カメ三昧な8月後半でした🌞

ほぼ毎日カメ見ても飽きないのは不思議、、カメの魅力ですね🌞笑

FUNダイビングや体験ダイビングスノーケルなど色んなメニューやらせてもらってるんですが、毎日スタッフみんなで海況や風向きなど考えながらポイントを決めて、色んなところにゲストと遊びいきます!

↓まだまだちんちくりんガイドなんで、この写真を参考にしながらポイント試行錯誤😂。。

↑阿嘉島がメインで行くポイント(これだけで60ポイントちょっと。。多分半分も地形覚えられてない😂 まだまだこれから😭笑)

ドリフトも少しずつやらせてもらってて楽しく仕事やらせてもらってます😁!!

↑最近ガイドさせてもらってるポイントの写真。

生物地形などなど、見所あるポイントが沢山あります😆!!(1番下の写真は今学生インターン中の子なんですが一緒に遊びすぎました(笑))

9月頭にはインターンの子がダイビングサークル所属してるのでツアー団体で遊び来てくれます!!楽しみ!!

体験やスノーケルも阿嘉WSみんな頑張ってます!!

1個上の代の先輩、かっちゃんチーム〜!! かっちゃんのお友達グループでした😊

WSまゆチーム〜✌️✌️

WSそらくんチーム🥳!!

WS僕チーム〜🌞

スタッフ4人でジャーーーンプ!!

ゲストとスタッフ、野郎共でみんなでジャーーーンプ🌞🏝!!

阿嘉島組楽しくみんな頑張ってます😆!!

ブログ読んでたら那覇WSと北部WSは最近仕事?休み?で会ってたみたいで羨ましすぎる。。😂(たいせいくんいつもブログ更新ありがとう🙇‍♂️)

イントラの試験受ける時はみんなで一緒に試験受ける事になるのかな??楽しみや🤩!!

とりあえず9月も引き続き頑張りまーす✊🔥

それでは👋!!

📸:Goprohero9

by和希

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ