メニューを飛ばして本文へ

BLOG

研修生が綴るコースのリアル

毎日の日常No.2🤙🏽
投稿日:2022年05月27日

Hello🌊🐚Moeです💕

なんかすごく久しぶりですね😂なんででしょうか!笑

今日は萌の毎日の日常No.2を紹介します!

最近修学旅行、開発、業務と少し忙しい日々でした💦

もー5月ももーちょっとで終わる。

ほんとにやばい。ダイブマスターすぐじゃん。本数稼ぎ、24デモスキル、体力つけなきゃと焦ってる毎日です。

では!萌の毎日の日常No.2をご覧ください😋

・修学旅行でクラフトを担当した時の写真🤳
センス抜群の高校2年生の男の子🙌🏽珊瑚風鈴も作りました!
クラフトは貝殻、珊瑚、シーグラス、砂を自分でフレームに可愛くオシャレに飾ったり、珊瑚を紐で結んで風鈴を作ったりするメニューです!メニューに参加したいけど理由があってできない子や好んでクラフトを選んでくれる子さまざまです!
たまーに軽石🪨にフレームにつける子もいて面白い😂
・開発inゴリチョ📌今回は3人での開発でした!
内容はダイブマスターの時テストである24デモスキル😭もー6月になるのにこんな事言えないけど、萌が教えるなんてムリー🥲って
心が折れそう。てか、折れてるかもしれない。笑
苦手なウエイト脱着、BCD脱着。
なんとか克服出来るように今頑張っております😣練習不足だ。もっといっぱい練習しなきゃ。
色んな先輩と潜ってどーやったら見やすく分かりやすい見せ方が出来るか盗まなきゃ。笑よし。頑張ります😭
・業務『体験ダイビングブリーフィング🤿』
スタッフのメニュー体験の時の写真🤳
大先輩の平石了さんのブリーフィングを見せてもらいました!
了さんは元気で面白いブリーフィングをしてくれるから
参考になりすぎます笑
水中での耳の鳴き方、コミュニケーションの仕方などなど、
伝えないといけない事がスノーケリングより多いです!
ダブマスター合格したら次は自分が連れて行く側になったら絶対了さんより面白いブリーフィングしてみせます!笑見ててくださいね😝


こんな感じで毎日の日常を送ってます!

今は大変な事ばっかりやけど楽しい事もある!

休みの日は沢山好きなとこ行って好きな事をする!

みなさんも頑張りましょう🙌🏽

以上萌の日常No.2でした🫣

また来週✌🏽