7月26日シーズン中のWS生は… | ダイビングインストラクターカレッジ 沖縄

メニューを飛ばして本文へ

BLOG

研修生が綴るコースのリアル

7月26日シーズン中のWS生は…
投稿日:2023年07月26日

ご無沙汰しております、講師の大久保です。

沖縄はシーズンを迎え一ヶ月を迎えようとしています。

WSブログ内の写真から引用

3月上旬にダイブマスター取得した1月生は数多くのメニューを担当できるようになり、すでに店舗の中で欠かせない一員になっています。

6月上旬ダイブマスター取得した4月生も1月生に負けじと短期間で出来る業務を増やしつつ、夏を迎えています!

HPにも記載通りダイブマスター取得後は実習地を慶良間諸島阿嘉島・那覇・北部2店舗、それぞれ分かれて学んでいきます。

こちらのブログに登場する事は少なくなりますが店舗でのブログで日々の様子が確認できます。

今回は何名かのブログを紹介します。

那覇で頑張っている1月生仙道、雛本ログはこちらにたくさんアップされています↓

半日便 | 【公式】マリンクラブベリー那覇店ブログ (berry7.com)

現在阿嘉島で勉強中の4月生喜多埜、栢ログは阿嘉島ブログにて。

美しい海の様子が見れるので是非スタッフブログも見てください。

シーサー阿嘉島店「うみ日記」 (seasir.com)

来期募集も始まり、問合せが増えています。

迷っている方は早めに動く事をお勧めします!

以上

大久保でした。

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ